アンティーク家具・古道具のkubuのブログ

古家具・アンティーク家具 kubu

大阪谷町六丁目。明治〜昭和30年代頃の古家具を素材・質感、デザインのよさでセレクト。丁寧にメンテナンスし再生して販売しております。

〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町6丁目13-6
tel&fax:06-7493-0537
営業時間: 12:00〜18:00
定休日:月曜日〜水曜日(臨時休業あり)

kubuのインスタグラム

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログ内検索

アーカイブ

RSS | ATOM

ブログTOPへ戻る

「食器棚」「キャビネット」が仕上がりました。

2017.11.24 Friday

カテゴリー:食器棚

こんにちは。

 

11月も終盤になり、朝は吐く息も白く、遠くの山々の紅葉が深まってまいりました。お店前の桃園公園も落ち葉が舞っております。

近所のお庭の「もみじ」も綺麗に色づき、南天が赤い実をつけ、しっかりと秋の深まりを感じております。皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

仕上がりました家具をご紹介致します。

 

■「食器棚」

 

とても素敵な雰囲気の「食器棚」。材質は「楢」。

引き出しが上下につき、引き出し、引き違い扉のついたデザインで使い勝手も良さそうです。

しっかりとした造りで、表情も落ち着いた柔らかな印象。

 

 

■「キャビネット」

 

すっきりと綺麗な印象の「キャビネット」。穏やかなで温もりのある木地色で、小さめの取っ手も可愛らしいです。材質は「杉と桂」が使われ、しっとりと手になじむ質感です。

右扉ガラスに補修金具を使っておりますので、画像にてご確認くださいませ。(補修金具が気になる方は、ガラスの入れ替え可能ですのでご相談くださいませ。)

 

 

■「キャビネット/本箱」

 

可愛らしい小ぶりサイズの「キャビネット」。

「楢」でしっかりとした造られており、優しく柔らかな表情をしています。大切な小物やグラスをしまっておきたくなるような雰囲気。

 

 

寒さに向かう頃、皆様、体調などお気をつけてお過ごしくださいませ。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください、心よりお待ちしております。

 

パソコンの不具合により、お客様のメールが私どもに届いていない事や、こちらからのお返事が届いていない事があるようで、ご迷惑をお掛けしております。

こちらから2.3日以内にお返事が無い場合は、再度ご連絡を頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

投稿者:kubu

家具の購入&kubuのHP http://www.ku-bu.com

ページのトップへ戻る

スマホ版に切り替える