アンティーク家具・古道具のkubuのブログ

古家具・アンティーク家具 kubu

大阪谷町六丁目。明治〜昭和30年代頃の古家具を素材・質感、デザインのよさでセレクト。丁寧にメンテナンスし再生して販売しております。

〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町6丁目13-6
tel&fax:06-7493-0537
営業時間: 12:00〜18:00
定休日:月曜日〜水曜日(臨時休業あり)

kubuのインスタグラム

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログ内検索

アーカイブ

RSS | ATOM

ブログTOPへ戻る

「ちゃぶ台」「片袖机」「引き出し箱」が仕上がりました。

2017.07.01 Saturday

カテゴリー:ちゃぶ台

こんにちは。

 

夜から降り続いた雨があがり、しっとりとした風が吹き気持ちのよい一日を迎えました。

いよいよ7月、来週からは暑い日々が続きそうですね。紫陽花が楽しめる季節も、あと少しですね。

 

 

仕上がりました家具をご紹介致します。

 

■「デスク/片袖机」

優しく明るい木地色で、落ち着きのあるきれいな印象の「デスク」。

2杯の引き出し、戸棚、足元に棚があり、すっきりと無駄のないデザイン。ほどよい大きさで、子供から大人まで使って頂けるサイズ感です。

 

 

■「丸ちゃぶ台」

柔らかな天板の表情がすてきな「丸ちゃぶ台」。

直径890mmで3〜4人で囲んで頂けるサイズ。すっきりときれいな脚のデザインで、お部屋を優しく落ち着いた雰囲気にしてくれそうです。ちゃぶ台は折り畳みもでき収納できるのが魅力の一つです。

 

 

■「角ちゃぶ台」

「楢」でしっかりと贅沢に造られた「角ちゃぶ台」。

木地は優しく落ち着いた印象で、すっきりときれいなデザイン。ほどよいサイズ感でソファーの前でも活躍してくれそうですね。

 

 

■「引き出し箱」

 

 

「引き出し箱(4杯)」

両面からひける4杯の「引き出し箱」。材質は「楢」、落ち着いたブラウン色の仕上がりで、質感や木目がすてきな表情をしています。

 

 

「引き出し箱(2杯)」

めずらしい大き目の2杯の「引き出し箱」。

天板には持ち手がつき、1杯めは細かな仕切りのあるデザインです。しっかりとした落ち着きのある表情が素敵です。何をしまうのか考えるのが楽しみですね。

 

 

梅雨本番を迎える季節となりましたが朝夕は心地の良い風が吹いております、お散歩がてらお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください、心よりお待ちしております。

 

他にも、ドットの「回転いす」「スツール」が仕上がっておりますので、後程ご紹介致しますので、お楽しみにおまちくださいませ。


パソコンの不具合により、お客様のメールが私どもに届いていない事や、こちらからのお返事が届いていない事があるようで、ご迷惑をお掛けしております。

こちらから2.3日以内にお返事が無い場合は、再度ご連絡を頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

投稿者:kubu

家具の購入&kubuのHP http://www.ku-bu.com

ページのトップへ戻る

スマホ版に切り替える