アンティーク家具・古道具のkubuのブログ

古家具・アンティーク家具 kubu

大阪谷町六丁目。明治〜昭和30年代頃の古家具を素材・質感、デザインのよさでセレクト。丁寧にメンテナンスし再生して販売しております。

〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町6丁目13-6
tel&fax:06-7493-0537
営業時間: 12:00〜18:00
定休日:月曜日〜水曜日(臨時休業あり)

kubuのインスタグラム

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログ内検索

アーカイブ

RSS | ATOM

ブログTOPへ戻る

「ガラスケース」「サイドボード」「棚」「文机」「引き出し箱」が仕上がりました。

2016.06.11 Saturday

カテゴリー:ガラスケース

こんにちは。

心地の良い風の吹く朝を迎えました。日中は汗ばむような日々が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?木々の緑が濃くなり紫陽花が咲き、こちらも「梅雨入り」も、すぐ傍まできているようです。

今日は近所の「運動会」。秋だった運動会も、今は6月に変わってきているのですね。
お天気にも恵まれ、元気な声が聞こえてきそうです。




仕上がっております家具をご紹介いたします。

■「ガラスケース」

小ぶりサイズの「ガラスケース」。木地の穏やかな色とガラスの相性がよく素敵な印象。
正方形に近いデザインで、すっきりとシンプルなデザイン。大切な小物やアクセサリー、グラスなどをしまうのに良い大きさです。



■「サイドボード/デスク」

2杯の引き出しのついた「サイドボード」。穏やかな木地色でやわらかな質感、材質は「杉」。
奥行が浅く、すっきりときれいな印象です。テレビを置いてもよさそうですね。



■「棚」

表情が豊かな「棚」。大きすぎず、程よいサイズ。
あまり見ない素敵なデザインで、優しく明るい木地色。収納するものによって色んな表情になりそうです。



■「文机」

落ち着いたやわらかな木地がすてきな「文机」。2杯の引き出しのついたデザインで飾り彫りが施された横顔もすてきです。
「とち」の木目の表情がきれいで心を柔らかにしてくれるようです。ちょっとした作業やお茶をするときに活躍してくれそうですね。


■「引き出し箱」

5杯の「引き出し箱」。いつもよりやや大き目のサイズ。
シンプルですっきりとしたデザイン、優しくきれいな印象です。書類や小物の整理に活躍してくれます。




商品について何か気になることなどありましたら、どうぞお気軽にメールやお電話でお問い合わせください。

後程、仕上がっております「椅子」たちをご紹介いたします、ただいま「食器棚」も仕上げ中ですので楽しみにお待ちくださいませ。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。ご来店を心よりお待ちしております。

追伸、
パソコンの不具合により、お客様のメールが私どもに届いていない事や、こちらからのお返事が届いていない事があるようで、ご迷惑をお掛けしております。

こちらから2.3日以内にお返事が無い場合は、再度ご連絡を頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。



 

投稿者:kubu

家具の購入&kubuのHP http://www.ku-bu.com

ページのトップへ戻る

スマホ版に切り替える