アンティーク家具・古道具のkubuのブログ

古家具・アンティーク家具 kubu

大阪谷町六丁目。明治〜昭和30年代頃の古家具を素材・質感、デザインのよさでセレクト。丁寧にメンテナンスし再生して販売しております。

〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町6丁目13-6
tel&fax:06-7493-0537
営業時間: 12:00〜18:00
定休日:月曜日〜水曜日(臨時休業あり)

kubuのインスタグラム

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログ内検索

アーカイブ

RSS | ATOM

ブログTOPへ戻る

「回転いす」「スツール」「引き出し箱」が仕上がりました。

2017.07.01 Saturday

カテゴリー:回転いす

こんにちは。

 

昨日の帰り道、近所の子供たちがつくった笹の葉が軒下で揺れていました。

色んな願いや思いが揺れ、優しい気持ちに戻してくれます。お店前の桃園公園の緑も日ごとに濃くなり、昼下がりになると子供たちが虫かごと網を持って走り回っております。蝉の声が聞こえてくるのも、あとわずかでしょうか?

 

 

仕上がっております家具をご紹介いたします。

 

■「回転いす」と「ティーテーブル」

 

 

「回転いす」

「楢」で造られた「回転いす」。脚やひじ掛け部分のやわらかなライン、背中の透かし彫りが素敵なデザインです。

どの角度からみても表情が豊かで魅力的です。木地は優しく落ち着いた印象で状態も良。布地には「ドット」を張り、お部屋の雰囲気を変えてくれそうです。

 

 

「ティーテーブル」

小ぶりのほどよいサイズ感の「ティーテーブル」。

材質は「タモ」、優しくやわらかな印象の木地色で、木を贅沢に使ったデザインです。ソファー横に相性が良さそうです。

 

 

 

 

■「スツール」たち

ドットの布地の「木のスツール」と「鉄脚のスツール」。

 

 

「丸の鉄脚スツール」

すっきり綺麗な表情をした「スツール」。黒の鉄脚と布地の相性がよく素敵な印象。

 

 

 

「角スツール」

明るく優しい木地色ですっきりときれいなデザインの「角スツール」。

職人がひとつひとつ丁寧に張りなおした座面もぷっくりとした表情で可愛らしいです。

 

 

■「引き出し箱」

少し大きいサイズの5杯の「引き出し箱」。落ち着いた穏やかな佇まい。

しっかりとした造りで、しっとりとした質感できれいな木地色です。書類やお手紙の整理に活躍してくれそうですね。

 

 

梅雨本番を迎える季節となりましたが朝夕は心地の良い風が吹いております、お散歩がてらお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください、心よりお待ちしております。


パソコンの不具合により、お客様のメールが私どもに届いていない事や、こちらからのお返事が届いていない事があるようで、ご迷惑をお掛けしております。

こちらから2.3日以内にお返事が無い場合は、再度ご連絡を頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

投稿者:kubu

家具の購入&kubuのHP http://www.ku-bu.com

ページのトップへ戻る

スマホ版に切り替える