アンティーク家具・古道具のkubuのブログ

古家具・アンティーク家具 kubu

大阪谷町六丁目。明治〜昭和30年代頃の古家具を素材・質感、デザインのよさでセレクト。丁寧にメンテナンスし再生して販売しております。

〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町6丁目13-6
tel&fax:06-7493-0537
営業時間: 12:00〜18:00
定休日:月曜日〜水曜日(臨時休業あり)

kubuのインスタグラム

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログ内検索

アーカイブ

RSS | ATOM

ブログTOPへ戻る

「小水屋」「チェスト(たんす)」「キャビネット」が仕上がりました。

2017.01.14 Saturday

カテゴリー:小水屋

こんにちは。

 

今年は例年にない大雪に見舞われているようで、皆さまの地は大丈夫でしょうか?

大阪も今朝は寒さが肌をさす冷え込みで、お昼からは雪が降るというお天気予報でした。暖房を入れているお店の中では、チューリップがきれいに開いておりますが、春はまだまだ遠そうですね。

 

まれにしか雪が降らない大阪ですので、子どもたちといつ降るのかと心弾ませております。皆さまも、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

 

仕上がりました家具たちを、ご紹介致します。

 

■「小水屋」

2種類のガラスを使った、表情豊かな「小水屋」。

ガラス戸の格子や木のデザインが素敵な印象をもち、きれいなデザインです。3杯の引き出しがつき、小物やカトラリーなどの収納に活躍してくれそうですね。一人暮らしのお部屋でも使った頂ける、程よいサイズです。

 

 

■「チェスト/たんす」

すっきりときれいな印象の7杯「チェスト」。木地は優しく明るいブラウン色。

一番上に3杯の小引き出し、そして4杯の引き出しがつきしっかりと収納ができそうです。

子どもたちの整理たんすにも活躍してくれそうですね。

 

 

■「キャビネット」

小さな可愛らしい「キャビネット」。落ち着いた木地色。

2杯の引き出しとひらき扉のついたデザイン。玄関先で鍵や小物を入れたり、ソファー横でリモコンなどの小物を入れてサイドテーブルとして使ったり・・・色んな場面で活躍してくれそうです!

 

 

 

後程、HPにて詳細などご紹介させて頂きます。

商品について何か気になることなどありましたら、どうぞお気軽にメールやお電話でお問い合わせください。

 

寒い日々がまだまだ続きますが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ、心よりお待ちしております。

追伸、
パソコンの不具合により、お客様のメールが私どもに届いていない事や、こちらからのお返事が届いていない事があるようで、ご迷惑をお掛けしております。

こちらから2.3日以内にお返事が無い場合は、再度ご連絡を頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します

投稿者:kubu

家具の購入&kubuのHP http://www.ku-bu.com

ページのトップへ戻る

スマホ版に切り替える