アンティーク家具・古道具のkubu外観

古家具・アンティーク家具 kubu

兵庫県西宮市甲東園。明治〜昭和30年代頃の古家具を素材・質感、デザインのよさでセレクト。丁寧にメンテナンスし再生して販売しております。

〒662-0812
兵庫県西宮市甲東園2丁目7-10
Tel:0798-20-8219
営業時間: 12:00〜18:00
定休日:月曜日〜水曜日(臨時休業あり)

kubuのインスタグラム

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ブログ内検索

アーカイブ

RSS | ATOM

ブログTOPへ戻る

「片袖机」「引き出し箱」が仕上がりました。

2017.03.11 Saturday

カテゴリー:片袖机

こんにちは。

 

3月も半ばに差しかかろうとしていますが、肌寒い日々が続いていますね。

吹く風に冷たさを感じながら、目に映るものは春の物たちばかりで、日毎に暖かくなるのを待つばかりですね。

 

今日は通りがかったお家の桜が咲いておりました。皆さまの地の、桜たちはいかがでしょうか?そろそろ蕾がぷっくらとしてくる頃でしょうか?

 

 

仕上がりました家具たちをご紹介致します。

 

■「片袖机」

6杯の引き出しのついた「」でしっかりと造られた「片袖机」。

木地は柔らかく明るい木地色で、しっとりとした艶のある質感です。シンプルなデザインで、すっきりと優しい表情をしています。

大人からお子様まで使って頂けるようなサイズ感です。

 

 

■「引き出し箱(両面)」サイズが同じ物が2種類あります。

「楢」で造られた両面から引き出せる4杯の「引き出し箱」。可愛らしいサイズ感で、優しく落ち着いた印象。

大切なものやお手紙など、そっとしまいたくなるような雰囲気です。子どもたちの折り紙や色鉛筆など、お道具箱としても活躍してくれそうです。

 

 

 

 

 

後程、HPにて詳細などご紹介させて頂きます。

商品について何か気になることなどありましたら、どうぞお気軽にメールやお電話でお問い合わせください。

 

ただいま、「食器棚」「ガラスケース」「片袖机」を仕上がておりますので、お楽しみにお待ちくださいませ。

 

肌寒い日々がまだまだ続きますが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください、心よりお待ちしております。

追伸、
パソコンの不具合により、お客様のメールが私どもに届いていない事や、こちらからのお返事が届いていない事があるようで、ご迷惑をお掛けしております。

こちらから2.3日以内にお返事が無い場合は、再度ご連絡を頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

 

投稿者:kubu

家具の購入&kubuのHP https://ku-bu.com

ページのトップへ戻る

スマホ版に切り替える