アンティーク家具・古道具のkubuのブログ

古家具・アンティーク家具 kubu

大阪谷町六丁目。明治〜昭和30年代頃の古家具を素材・質感、デザインのよさでセレクト。丁寧にメンテナンスし再生して販売しております。

〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町6丁目13-6
tel&fax:06-7493-0537
営業時間: 12:00〜18:00
定休日:月曜日〜水曜日(臨時休業あり)

kubuのインスタグラム

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログ内検索

アーカイブ

RSS | ATOM

ブログTOPへ戻る

「3人掛けソファー」「棚」「ダイニングテーブル(楢/丸)」「小さなキャビネット」が仕上がりました。

2017.02.04 Saturday

カテゴリー:ソファ

こんにちは。

 

暦の上では「春」となりましたがまだまだ寒い日々が続き、朝夕は冷たい風が吹いております。

昨日は「節分」でしたね。皆様のお家では「恵方巻」は食べられましたか?

 

今日はいくらか寒さが和らぎそうなお天気です。春が待ち遠しいですね。

 

 

仕上がりました家具をご紹介しております。

 

■「3人掛けソファー」

肘掛、脚の優しい木地色と「ドット」の布地の相性がとてもすてきな「3人掛けソファー」。北欧家具を思わせるような肘掛のライン、脚の丸みがすてきなデザイン、やわらかくきれいな雰囲気です。

 

 

■「棚」

5段の「棚」。優しく落ち着いた木地色で、サイドの透かしのデザインがすっきりときれいな印象に見せてくれます。

大好きな小物たちを飾ったり、本や食器を収納したりと、色んな場面で活躍してくれそうですね。

 

 

 

■「楢の丸テーブル(鉄脚)」

 

直径110cmの丸の「ダイニングテーブル」。鉄脚に贅沢に「楢」で造った天板をのせました。しっかりとした厚みと優しい丸みが安心感を与えてくれます。4人でゆったりと囲んで頂けるサイズです、スツールを合わせて頂ければ6人でも囲んで頂けます!

 

 

■「キャビネット」

小さなサイズの「キャビネット」。

取っ手や木の色に素敵な雰囲気があり、小ぶりなデザインですが存在感があります。

ソファーやベッドの脇で、本とライトと時計を置いたり・・・お部屋に表情をつけてくれそうです。

 

 

 

後程、HPにて詳細などご紹介させて頂きます。

商品について何か気になることなどありましたら、どうぞお気軽にメールやお電話でお問い合わせください。

 

ただいま、「ローボード」「キャビネット」を仕上げ中ですので、お楽しみにお待ちくださいませ。

 

寒い日々がまだまだ続きますが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください、心よりお待ちしております。

追伸、
パソコンの不具合により、お客様のメールが私どもに届いていない事や、こちらからのお返事が届いていない事があるようで、ご迷惑をお掛けしております。

こちらから2.3日以内にお返事が無い場合は、再度ご連絡を頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

投稿者:kubu

家具の購入&kubuのHP http://www.ku-bu.com

ページのトップへ戻る

スマホ版に切り替える