アンティーク家具・古道具のkubuのブログ

古家具・アンティーク家具 kubu

大阪谷町六丁目。明治〜昭和30年代頃の古家具を素材・質感、デザインのよさでセレクト。丁寧にメンテナンスし再生して販売しております。

〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町6丁目13-6
tel&fax:06-7493-0537
営業時間: 12:00〜18:00
定休日:月曜日〜水曜日(臨時休業あり)

kubuのインスタグラム

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログ内検索

アーカイブ

RSS | ATOM

ブログTOPへ戻る

「2人掛けソファー」「背付きいす」「鉢カバー」が仕上がりました。

2017.12.09 Saturday

カテゴリー:ソファ

こんにちは。

 

日ごとに冷えこみ、朝夕は吐く息も白くなりました。

お店に向かう近くの川沿いの桜の木々たちも、あと少しの葉っぱを残した姿となりました。何かと気忙しくなる12月、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

11月「東京蚤の市」12月「関西蚤の市」とイベントが続きましたがどちらとも良いお天気に恵まれ、すてきな蚤の市となりました。

ご来場頂きました皆様、そして温かいお声をおかけくださったお客様、本当に心から感謝しております。家具を通して、皆様とつながっていられる事を嬉しく思っております。ありがとうございました。

 

 

そして、お知らせが間際になりましたが、移転することになりました。また明日に、ブログにて詳細をお知らせ致します。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

本日、仕上がりました家具をご紹介いたします。

 

■「2人掛けソファー」

 

「楢」で造られたドットの「2人掛けソファー」。

肘掛の柔らかなラインとすっきりとした脚のラインがとても綺麗で素敵な印象です。落ち着いた優しいブラウン色の木地とドットの布地の相性も良く、お部屋の雰囲気を変えてくれそうですね。

 

 

■「背付き椅子」

 

「楢」で造られたすっきりときれなデザインの「背付き椅子」。しっかりとした造りで安心感のある座り心地。

温もりもある穏やかな木地色とオレンジストライプのバランスも良く、素敵な印象です。

 

 

■「鉢カバー(手あぶり火鉢)」

 

昔の「手あぶり火鉢」。

柔らかで明るい木地色で、リビングや玄関先で鉢カバーとして活躍してくれます。材質は「樺」、しっとりとした優しい質感で緑やお花との相性が良さそうです。中の囲いは銅ですので、お水がついても大丈夫です。

 

 

 

寒さに向かう頃、皆様、体調などお気をつけてお過ごしくださいませ。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください、心よりお待ちしております。

 

パソコンの不具合により、お客様のメールが私どもに届いていない事や、こちらからのお返事が届いていない事があるようで、ご迷惑をお掛けしております。

こちらから2.3日以内にお返事が無い場合は、再度ご連絡を頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

投稿者:kubu

家具の購入&kubuのHP http://www.ku-bu.com

ページのトップへ戻る

スマホ版に切り替える