アンティーク家具・古道具のkubuのブログ

古家具・アンティーク家具 kubu

大阪谷町六丁目。明治〜昭和30年代頃の古家具を素材・質感、デザインのよさでセレクト。丁寧にメンテナンスし再生して販売しております。

〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町6丁目13-6
tel&fax:06-7493-0537
営業時間: 12:00〜18:00
定休日:月曜日〜水曜日(臨時休業あり)

kubuのインスタグラム

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログ内検索

アーカイブ

RSS | ATOM

ブログTOPへ戻る

「ティテーブル」「引き出し箱」が仕上がりました。

2017.10.20 Friday

カテゴリー:ティーテーブル

こんにちは。

 

長雨が続き、肌寒い日々が続いております。朝夕はコートを羽織るほどってしまうほどで、なんだか冬の気配が近々と感じてしまいますね。もう少しゆっくりと「秋」を楽しみたいと思う今日この頃です。

 

寒さに向かう頃、風邪などひかれませんように、皆さまお気をつけてお過ごしください。

 

 

仕上がりました家具をご紹介致します。

 

■「ティーテーブル」

すっきりと綺麗な印象の「ティテーブル」。しっかりとした造りで脚のやわらかなデザインが表情豊かです。

ソファー横でお茶を飲むのももちろんですが、ちょっとした作業もできそうです。

 

 

「引き出し箱」が3つ仕上がりました。

引き出し箱は小ぶりなサイズでお部屋に表情を出してくれます。ちょっとした小物や書類、お手紙の整理に活躍してくれます。

 

まずは、5杯と4杯の「引き出し箱」のご紹介です。

 

 

■「4杯の引き出し箱」

杉のやわらかな質感の残る「引き出し箱」。温もりのある木地色で、やさしく落ち着いた素敵な印象です。

(インクなどを収納していたようで、インクのシミ、インクの匂いが残っています。)

 

 

■「5杯の引き出し箱」

きれいな木目が、すてきな表情の「引き出し箱」。材質は「タモ」、取っ手が素敵なデザインで魅力的です。

 

 

最後は「2杯の引き出し箱」。

 

■「2杯の引き出し箱」

優しく明るい木地色の「引き出し箱」。すっきりときれいなデザインで、デスクや棚の上に置けるほどよい高さ。キッチンでカトラリーや調味料などの整理にも活躍してくれそうですね。

 

 

夕方になると心地のよい風を感じる今日この頃です。

お散歩がてらお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください、心よりお待ちしております。

 

今週は、「食器棚」「キャビネット」が仕上がっておりますので、のちほどご紹介致します。お楽しみにお待ちくださいませ。

 

パソコンの不具合により、お客様のメールが私どもに届いていない事や、こちらからのお返事が届いていない事があるようで、ご迷惑をお掛けしております。

こちらから2.3日以内にお返事が無い場合は、再度ご連絡を頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

投稿者:kubu

家具の購入&kubuのHP http://www.ku-bu.com

ページのトップへ戻る

スマホ版に切り替える