アンティーク家具・古道具のkubuのブログ

古家具・アンティーク家具 kubu

大阪谷町六丁目。明治〜昭和30年代頃の古家具を素材・質感、デザインのよさでセレクト。丁寧にメンテナンスし再生して販売しております。

〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町6丁目13-6
tel&fax:06-7493-0537
営業時間: 12:00〜18:00
定休日:月曜日〜水曜日(臨時休業あり)

kubuのインスタグラム

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログ内検索

アーカイブ

RSS | ATOM

ブログTOPへ戻る

「水屋」「ドレッサー」「ローボード」「座机」が仕上がりました。

2017.06.11 Sunday

カテゴリー:本箱

こんにちは。

 

今日は梅雨晴れの肌寒い一日でしたが、近所の運動会の音が響き心がほっと和むひと時でした。

皆さまはがお過ごしでしょうか?

 

 

仕上がりました家具をご紹介致します。

 

■「水屋/キャビネット」

2杯の引き出しのついた、ゆらゆらガラスの「水屋」。

しっとりと手に馴染む質感で、落ち着いた優しい木地色がすてきな印象。大切な物をそっとしまいたくなるような佇まいです。

*引き違い扉の右面、「反り」があります。開け閉めは、問題なくできます。

 

 

■「ドレッサー」

3杯の引き出しのついた、古い「ドレッサー」。

シンプルですっきりとしたデザイン、木地は柔らかく明るいブラウン色。鏡のデザインが素敵な表情をつくっています。

*鏡も古い物になり、上部分に少々「シミ」があります。

 

 

■「座机」

2〜4人で囲んで頂ける「座机」。天板は、落ち着いた木目で優しい木地色でクラシックな脚部分など、ほどよく気の利いたデザイン。ソファー前に置いても活躍してくれそうですね。女性の方でも移動できる重さなのも魅力的です。

*天板に少々「反り」がありますが、問題なく使っていただけます。

 

 

■「ローボード」

小ぶりサイズで、シンプルなデザインの「ローボード」。

木の扉で穏やかな表情をしています。テレビ台としても使って頂けそうな程よいサイズで、落ち着いた印象です。

 

 

商品について何か気になることなどありましたら、どうぞお気軽にメールやお電話でお問い合わせください。

 

後程「たんす」「引き出し箱」をご紹介致しますので、お楽しみにお待ちくださいませ。

 

うららかな春の季節となりました、お散歩がてらお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください、心よりお待ちしております。

追伸、
パソコンの不具合により、お客様のメールが私どもに届いていない事や、こちらからのお返事が届いていない事があるようで、ご迷惑をお掛けしております。

こちらから2.3日以内にお返事が無い場合は、再度ご連絡を頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

 

投稿者:kubu

家具の購入&kubuのHP http://www.ku-bu.com

ページのトップへ戻る

スマホ版に切り替える