アンティーク家具・古道具のkubuのブログ

古家具・アンティーク家具 kubu

大阪谷町六丁目。明治〜昭和30年代頃の古家具を素材・質感、デザインのよさでセレクト。丁寧にメンテナンスし再生して販売しております。

〒542-0012
大阪府大阪市中央区谷町6丁目13-6
tel&fax:06-7493-0537
営業時間: 12:00〜18:00
定休日:月曜日〜水曜日(臨時休業あり)

kubuのインスタグラム

最新の投稿

カテゴリー

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログ内検索

アーカイブ

RSS | ATOM

ブログTOPへ戻る

「ライティングビューロー」「回転いす」「くさび棚」が仕上がりました。

2017.11.12 Sunday

カテゴリー:デスク

こんにちは。

 

今朝は冬を思わせるような、きりっと冷えた風が吹いていました。

秋もすっかりと深まった 昨日の帰り道、街路樹の色づいた葉っぱたちが、さらさらと舞っておりました。

近所では、菊がきれいに咲き冬の訪れを感じずにはいられない季節となりました。皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

仕上がっております家具をご紹介致します。

 

■「ライティングビューロー」

 

とても素敵な佇まいの「ライティングビューロー」。

しっかりと丁寧に造られ、取っ手や細部まで素敵なデザインです。優しくきれいな木地色で、大切な時間を過ごしたくなるような雰囲気です。

 

 

■「回転いす」

 

優しくやわらかな印象のモスグリーンーの「回転いす」。材質は「楢」、すっきりときれいなデザインで凹凸のある布地がすてきな表情をしています。上下5cmほど高さの調整ができます。

 

 

■「くさび棚」

明るく優しい印象の「くさび棚」。

すっきりときれいな表情をし、ほどよいいサイズ。しっかりとした良い造りです。

 

 

■「ローボード」

 

小ぶりサイズの落ち着いた印象の「ローボード」。

両脇に引き出しのついたデザインで、穏やかで落ち着きのある木地色です。一人暮らしのお部屋など、小さめのサイズのテレビでしたらのせて頂け、テレビボードとして活躍してくれそうですね。

 

 

寒さに向かう頃、皆様、体調などお気をつけてお過ごしくださいませ。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください、心よりお待ちしております。

 

パソコンの不具合により、お客様のメールが私どもに届いていない事や、こちらからのお返事が届いていない事があるようで、ご迷惑をお掛けしております。

こちらから2.3日以内にお返事が無い場合は、再度ご連絡を頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

投稿者:kubu

家具の購入&kubuのHP http://www.ku-bu.com

ページのトップへ戻る

スマホ版に切り替える